鮮度抜群!まるでスイーツのような甘さ!「長野県産ナガノパープル」2019/09/12




【今が旬の目玉商品】
●鮮度抜群!まるでスイーツのような甘さ!「長野県産ナガノパープル」

http://www.vege-garden.com/shop/c/ciwadare2/


こんにちは!

いつもVege Gardenをご愛用いただき、ありがとうございます。

関東地方では荒れた天気の続いた1週間でした。
皆さまお住まいの地域は、いかがでしたか?
週末の台風15号に始まり、夕方ごろの突然の雷雨など、
朝晴れていたのが信じられないくらいの急な天気の変わりようでした。
ちなみにメルマガライター兼ブログライターの私は、
自称晴れ女で外出のタイミングで雨が降っていることは少ないのですが、
今週もバッチリ傘を使わずに1週間過ごしました。

さて、今回のニュースでは、
「長野県産ナガノパープル」をご紹介いたします!
ベジガーデンで毎年大人気の「ナガノパープル」が、
いよいよ販売開始となりました!
毎年リピートしてくださる方も、
ナガノパープルをまだ食べたことのないという方も、
今注目のフルーツです。

今週もどうぞお見逃しなく!


●鮮度抜群!まるでスイーツのような甘さ!「長野県産ナガノパープル」
http://www.vege-garden.com/shop/c/ciwadare2/

今回ご紹介する「ナガノパープル」は、
種無し皮ごと食べられる品種です。
しかも糖度18度以上ととっても甘いのが特徴で、
一粒食べればプチッと口の中に弾ける、
まるでスイーツのような濃厚な甘さをお楽しみいただけます。

そんなナガノパープルですが、品種登録されたのは2004年。
世に出てから比較的日が浅いため、
現在は長野県でしか栽培されていません。
甘みが強くて酸味はおだやか、
渋みもないため、ぶどうらしい豊かな風味を楽しめます。
気づかないうちに一房ペロッと食べてしまえるほどです。


☆生産者 いわだれ農園のこだわり☆

生産者であるいわだれ農園は、
松本盆地の中央、長野県松本市に位置しています。
標高差が高いため昼夜の寒暖差が大きく、
また日照時間が長く雨が少ない、果物栽培に適した地です。

いわだれ農園では美味しいぶどうを作るため、
あえて大きな房にはせず、
また、畑全体の着果量を適正に管理することで、
一粒一粒に養分が集約された糖度の高いぶどう作りをしています。


種無しで皮ごと食べられ、
一粒でしっかりと感じられる甘味と、
くどくなくサッパリとした味わいは、
お子様から年配の方まで、ご家族でお楽しみいただけます。

朝採れで鮮度抜群!
果汁たっぷりの爽やかな甘みと豊かな風味がクセになる、
食べたときに感動を覚えるいわだれ農園の
「ナガノパープル」をぜひお楽しみください!


<商品詳細はこちらから>

 →ナガノパープル 3kg   http://www.vege-garden.com/shop/g/giwa-n-0004/


<生産者インタビューはこちらから>

 → http://www.vege-garden.com/shop/e/eiwadare2/



他にもたくさんの商品をご紹介しています。
「販売中の商品を選ぶ」にはこちらから↓↓
http://www.vege-garden.com/shop/r/r999/



「ベジガーデン」は、全国各地のこだわりの農家が出店するWebサイトです。
商品を農家から直送するため、店頭に並ぶものとは一味違う、
農家直送ならではの「おいしさ・新鮮さ」を楽しめます。

つくり手の顔はもちろん、
農家一人ひとりのこだわりや苦労を丁寧にお伝えし、
既存の食材販売サイトとの違いを明確なものとしています。

 

  • おいしさの秘密
  • 安心・安全の秘密
  • 畑まるごとお届け
ページの先頭へ