生産者のこだわりがぎゅっと詰まった優しい味わい!「日向野農園 頑固おやじの庭先卵」2019/04/05




【今が旬の目玉商品】
●生産者のこだわりがぎゅっと詰まった優しい味わい!「日向野農園 頑固おやじの庭先卵」
http://www.vege-garden.com/shop/c/chyu5/


こんにちは!

いつもVege Gardenをご愛用いただき、ありがとうございます。

新年度が始まり、新しい元号も発表になりましたね!
元号が発表される瞬間を、皆さまはご覧になりましたか?
新しい時代が始まることにワクワクする気持ちもありますが、
平成という時代が終わってしまうことに少し寂しさも感じます。
私は「令和」と発音するときの響きが好きなのですが、
家族に新しい元号をどう思うか聞いてみたところ、
シンプルで書きやすい漢字で良かったと言っていました。
テレビでも色々な感想が取り上げられていて、
なかなか興味深く見ています。

さて、今回のニュースでは、
「日向野農園 頑固おやじの庭先卵」をご紹介いたします!
ベジガーデンの隠れ人気商品であるこちらの卵。
リピーターもいらっしゃるこの卵、
実はメディアでも紹介された、巷で話題の卵なんです!


今週もどうぞお見逃しなく!


●生産者のこだわりがぎゅっと詰まった優しい味わい!「日向野農園 頑固おやじの庭先卵」
http://www.vege-garden.com/shop/c/chyu5/

毎日の食事に欠かすことのできない卵。
何となくで選んでしまっている方も多いのではないでしょうか?

「頑固おやじの庭先卵」には、
余計なストレスがかからないよう、
自由に運動でき、空気の流れを考えた、平飼い・四面開放型の
手作り鶏舎で育てられている鶏が産んだ卵を使用しています。

餌もビタミン豊富な旬の野菜や、
国産小麦を中心とした農園オリジナルのものを使用。
薬剤・添加物フリーで鶏の健康にとことんこだわって飼育しています。

そのような環境で育つ鶏の卵の色は、
菜の花のような黄色をしています。
黄身の色を濃くするための着色料は、一切使用していません。
また、より自然な環境に近づけるため、
メスだけでなくオスの鶏も一緒に飼育しています。
そのため、卵は有精卵で殻が丈夫、
コクのある濃厚な味わいの卵になります。


☆生産者 日向野農園のこだわり☆

栃木県小山市に位置する日向野農園では、
雑木林に囲まれた南向きで風通しの良い鶏舎で、
鶏にストレスを与えない飼育方法を行っています。
また餌にもこだわり、
ヒヨコの時から国産小麦や野菜を中心とした
農園オリジナル飼料を与えて育てています。

陽当たりがよく、土の上で運動して育つ健康な鶏の卵は、
お届けする前に一つずつ手作業で綺麗にし、
汚れが落ちにくいものだけをぬるま湯で洗うなど、
お客様に安心・安全なものをお届けしたいという気持ちを込めて作業しています。


生産者のこだわりが詰まったこちらの卵、
やはり「卵かけごはんにして食べる」ことがおススメですが、
様々な卵料理で活躍すること間違いなしです。
毎日の食事に濃厚なコクとうまみの卵は如何でしょう?
卵なんてどれも同じでしょ?と思っている方に、
ぜひお試しいただきたい商品です。


<商品詳細はこちらから>

 → 20個セット     http://www.vege-garden.com/shop/g/ghig-n5-0023/

 → 30個セット     http://www.vege-garden.com/shop/g/ghig-n5-0001/


<生産者インタビューはこちらから>

 → http://www.vege-garden.com/shop/e/ehyu5/


他にもたくさんの商品をご紹介しています。
「販売中の商品を選ぶ」にはこちらから↓↓
http://www.vege-garden.com/shop/r/r999/



「ベジガーデン」は、全国各地のこだわりの農家が出店するWebサイトです。
商品を農家から直送するため、店頭に並ぶものとは一味違う、
農家直送ならではの「おいしさ・新鮮さ」を楽しめます。

つくり手の顔はもちろん、
農家一人ひとりのこだわりや苦労を丁寧にお伝えし、
既存の食材販売サイトとの違いを明確なものとしています。

 

  • おいしさの秘密
  • 安心・安全の秘密
  • 畑まるごとお届け
ページの先頭へ