春のお出かけのお供に!原料からこだわった、果汁100%の「したみち農園のジュース&ジャム詰め合わせ」2019/03/29




【今が旬の目玉商品】
●りんご農家ならでは!原料からこだわった、果汁100%の「したみち農園のジュース&ジャム詰め合わせ」
http://www.vege-garden.com/shop/c/cshita2/


こんにちは!

いつもVege Gardenをご愛用いただき、ありがとうございます。

お花見の季節がやってきましたね!
週末に見に行かれる方も多いのではないでしょうか?
東京の土曜日の天気は生憎の雨の予報となっています。
雨で桜が散らないことを願いつつ、
天気が回復してから近所のお花見スポットへ、
お散歩がてら行く予定です。

今の季節しか楽しめないお花見。
桜が咲いている風景を楽しむのも、
花より団子で食を楽しむのも、
どちらもしっかり満喫したいですね!

さて、今回のニュースでは、
「したみち農園のジュース&ジャム詰め合わせ」
をご紹介いたします!
秋から冬の間美味しいりんごを提供してくださる、
岩手県のしたみち農園さんのこだわりがぎゅっと詰まった
りんごジュースとジャムの詰め合わせです。

今週もどうぞお見逃しなく!


●りんご農家ならでは!原料からこだわった、果汁100%の「したみち農園のジュース&ジャム詰め合わせ」
http://www.vege-garden.com/shop/c/cshita2/

土づくりにこだわり、化学肥料無使用でりんごの栽培をされているしたみち農園。
土壌診断や樹の状態を観察することで、
その時に必要な種類・量の有機肥料を使用しています。

今回お届けするジュースは、
そんなこだわりの土からたっぷりと栄養を吸い上げたりんごを使用!
シーズンを通して50品種以上のりんごを栽培しており、
濃厚なコクしっかしとした甘さ
華やかな香りを表現できるよう、
毎年品種のブレンド割合も微調整しながら搾っています。

また、併せてお届けするジャムは、
りんごに砂糖とバターを加えて煮込んだ新感覚ジャム「アップルバター」と、
1ビンに約50粒分の果実がぎっしりと詰まった「ブルーベリージャム」です。
ご自宅用にもギフト用にもおススメです。


☆生産者 したみち農園のこだわり☆

生産者であるしたみち農園は、
岩手県南部、北上山地の山間に位置しています。
山間地のため昼夜の気温差に恵まれ、
また排水良くミネラル豊富な土壌条件で果樹栽培を行っています。

したみち農園では美味しいりんごを作るため、
土づくりにこだわり、化学肥料無使用での栽培を実施しています。
土壌診断の結果や樹の状態を観察し、
その土に必要な栄養源を米ぬかや油粕などで補給しています。


春の暖かい日差しが気持ちのいい今の季節。
お花見やピクニックのお供に、
したみち農園のこだわりの詰まったジュースとジャムは如何でしょう?


<商品詳細はこちらから>

 → したみち農園のジュース&ジャム詰合せ     http://www.vege-garden.com/shop/g/gsit-n-0020/

 ■ジュースのみの販売はこちら

 → したみち農園のアップルジュース【12本】       http://www.vege-garden.com/shop/g/gsit-n-0019/


<生産者インタビューはこちらから>

 → http://www.vege-garden.com/shop/e/eshita2/


他にもたくさんの商品をご紹介しています。
「販売中の商品を選ぶ」にはこちらから↓↓
http://www.vege-garden.com/shop/r/r999/



「ベジガーデン」は、全国各地のこだわりの農家が出店するWebサイトです。
商品を農家から直送するため、店頭に並ぶものとは一味違う、
農家直送ならではの「おいしさ・新鮮さ」を楽しめます。

つくり手の顔はもちろん、
農家一人ひとりのこだわりや苦労を丁寧にお伝えし、
既存の食材販売サイトとの違いを明確なものとしています。

 

  • おいしさの秘密
  • 安心・安全の秘密
  • 畑まるごとお届け
ページの先頭へ